川上 慶子 日航 機。 御巣鷹墜落事故で救出、今は3児の母に 川上慶子さんの伯父が振り返る35年

日航機123便で救出された14歳の川上慶子さんは自衛隊にロープで吊り上げられる直前にマスコミに毛布を剥ぎ取られたためにパンツ丸見えになってしまった。

機 日航 川上 慶子

🌏 8月18日までに解ったものである。 まわりの全体からです。

13
まず日航機墜落事故が起こってから 約20分後の19時15分頃にアメリカ空軍機 がこの事故を発見し、アメリカ陸軍の ヘリコプターを現場に誘導したが、 何と日本側が生存者の救助寸前に 活動中止命令を出す。 「助けて」「だれか来て」と、声も出したと思います。

日航機墜落事故の真相!生存者の川上慶子ら4人のその後/現在は

機 日航 川上 慶子

😔 絶対大丈夫です。

13
生存者たちのその後、現在についてを独自調査で追います。

日航機墜落事故の真相!生存者の川上慶子ら4人のその後/現在は

機 日航 川上 慶子

😙 どのくらい時間がたったのか、わかりません。 何とか外に出て見つけてもらおうと思い努力した。

17
しかし、事故の話をするとなるとPTSDの症状が出るため、やはり今も川上慶子さんの心の傷は癒えてはいないようです。

川上慶子証言日航123便

機 日航 川上 慶子

✌ 全員が救命胴衣をつけ終わるまでに五、六分かかりました。

もひとつ、私の頭上の少し前の天井に、整備用の50センチ四方の長方形の穴があって、蓋がついているのですが、その蓋が私のほうに向いて開いていることに気がつきました。 急減圧は何かがぶつかったり、衝撃があって、機体が壊れたときに起きると教わっていましたから、そういうことが起きたのだな、と考えたのですが、しかし、何が起きたのか想像もつきませんでした。

青山貞一・池田こみち・鷹取敦:日航機事故解明の課題 1

機 日航 川上 慶子

😉 苦しみたくない、という一心でした。 現場: 日本・群馬県多野郡上野村高天原山の山中(御巣 【jal123便墜落事故】国家機密を守るため、特殊部隊が編成され事故処理にあたった。 人命救助の凄惨な現場で、自衛隊員が掛けた毛布まで剥ぎ取って写真を撮ろうとする、こんな非常識な行動が許されてよいものでしょうか!? コメントを残す メールアドレスが公開されることはありません。

17
無理に動こうとすると、自分の腹部がとても苦しかったため、「お父ちゃん、お父ちゃん、苦しい、苦しい。 父は私の右わきから下半身に乗っていた。

御巣鷹墜落事故で救出、今は3児の母に 川上慶子さんの伯父が振り返る35年

機 日航 川上 慶子

👎 煙草をすぐ消すように、という注意はアナウンスでも口頭でもありませんでしたが、禁煙のランプのサインは自動的についたようでした。 この真相は、相次ぐ生存者の報道により 4人である筈の生存者数が誤って重複し 7人と数えられた事による。

13
顔の上の部品の一部をつかんで横からはい出そうとしたが、二度三度するうち部品がずり落ち、顔とのすき間が狭くなった。 また、墜落原因の「自衛隊のミサイル誤射説」を唱える青山透子氏の著書には、自衛隊が生存者を殺害したかのようなことも書かれています。

8.12日航ジャンボ機 墜落事故30年の真相~生存者 川上慶子さんの兄が語る“妹と事故”~

機 日航 川上 慶子

🌏 このルートを飛ぶときに、もっとも近くに見えるときと同じくらいの近くでした。 しかし、そのような行為にも健気に耐え続け、保健師だった母親の遺志を継ぎ、川上慶子さんは看護師となります。

20
しかし、何が起きたのだろうと、私は酸素マスクをしながら、きょろきょろあたりを見まわしていました。 ただ、自衛隊がJAL123便を撃ち落とし、生存者を殺害したというのは考えられないことなので、この話はまったくのデマでしょう。

日航機墜落事故

機 日航 川上 慶子

🤪 そして、また意識が薄れていきました。 ふだんのコックピットからの連絡はチーフ・パーサーを通じて各スチュワーデスに伝えられたり、急な場合は、乗務員席の電話が全部コックピットと同時につながって受けることができる「オール・コール」でくるのですが、今度の場合は、それはありませんでした。

9
それからまた、どうして墜落したんだろう、ということも考えました。