コナン 考察。 ベルモットの真意・目的

名探偵コナン「黒の組織」に関する伏線・考察まとめ

考察 コナン

♻ 現在は、 体をもとに戻すためにコナン=工藤新一や灰原哀の動向を追っています。

10
では、ふざけた名前というのが、ラム候補の中で、若狭留美と脇田兼則の二人です。

劇場版名探偵コナン2020|謎の数字が伏線で意味がやばい!考察も|nabe's craft blog

考察 コナン

🤐 荒れ果てた大地に取り残された姿と、それを飲み込んだ大津波は忘れられません。 「ってことは、バケツの中に入っていた何かが雪だるまの頭に落ちたってことじゃない?」とコナンが推理しました。

9
コナンは過去に1度だけ推理で犯人を追い詰めて自害させてしまったことがある。

初心者用!コナンのあらすじの本筋だけをネタバレありで紹介!【黒の組織、FBI】

考察 コナン

👏 三角塔のバーチャル公園 などです。 しかし、ファンの間で 「最終回でコナン(新一)は涙を流すのでは?」という憶測がされており、そのことについて読者が青山先生に質問した時は、「ドキッ」という青山先生のはぐらかした回答がされたのは有名だ。 父親の赤井務武の真相を求めて、FBIに入ることを決めた赤井秀一(10年前)。

という考察ですが・・・ちょっとありきたりな気もするのです。

劇場版名探偵コナン2020|謎の数字が伏線で意味がやばい!考察も|nabe's craft blog

考察 コナン

😛 最終的には犯行現場を見られるというミスを犯し、それを烏丸に見限られて始末されました。 あの方、宮野夫婦(エレーナ、厚司)、ベルモットの三人が、それぞれシルバーブレットと認識する対象が異なること、またシルバーブレットに対する感情も恐れ、願い、待ち望んだ(期待)と違うところも重要。

15
子供たちを守る為に犯人を制圧する。

未来少年コナンの感想と考察のまとめ

考察 コナン

♻ メアリーが浅香とすると変装もなしに子供連れで堂々と飛行機に乗り込む、しかも機内で事件について口に出すということは絶対に避けるはず。 明美は犯行で得た10億円と引き替えに妹を引き渡すよう要求しますが、ジンはこれを拒否。 そして神内は、右目の下にほくろがありそれを服部が、右目の下にゴミが付いていると神内に言ったときに、右目の下だと言っているにも関わらず左手でゴミを払おうとしたのでこのことから神内も犯人ではないということがわかりました。

6
むしろ、頭は切れるが所詮高校生探偵である新一よりも適任と言える。 酒蔵に監禁された灰原は、中国の酒「白乾児 パイカル 」で一時的に元の姿に戻って脱出しますが、そこでジンとウォッカの待ち伏せに遭います。

未来少年コナンの感想と考察のまとめ

考察 コナン

🐲 その夜、ジョディは阿笠邸から灰原 コナン を連れ出し、仲間を待機させた埠頭にベルモットを誘い込もうとします。

18
名前は~ある意味出てきてない。

コナンとRUM!?1067話以降の予想ネタバレ|漫画コナン考察

考察 コナン

👌 ハイハーバーからインダストリアへラナを連れていくか迷ったとき• 若狭を信頼している理由が「子供に優しいから」では推理物としてはNGですからね。 「ごめんなさい吉田さん…その四つ葉のクローバーは受け取れないわ…私は人を殺してしまった悪い人だから…罰を受ける前に幸せなんかもらっちゃいけないの…」 97巻 「山菜採り」の犯人の言葉です。 全体的に人格面ではちょっと問題があるものの、海に関する知識と技術は確かなようです。

3
赤井秀一は当時22歳くらいで学生。