オルネ ド フォイユ。 オルネ・ド・フォイユ ACROSS(アクロス)

ニュアンスのある白のうつわ [雑貨] All About

ド フォイユ オルネ

📞 店の名前は「アンスピラシオン(inspiration)」。

3
決して安いものではない。 ダイニングテーブルと反対の壁沿いには、3人ほどが掛けられる大きめのソファが置かれています。

オルネ・ド・フォイユ@青山

ド フォイユ オルネ

💅 部屋全体のアクセントとなっている。

(つづく) もくじ 本日の編集部recommends! 愛用歴1年。

オルネ・ド・フォイユ ACROSS(アクロス)

ド フォイユ オルネ

🤛 そのほとんどは独自に輸入したもので、アンティーク類は全体の約4分の1となっている。

16
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 3月17日の土曜日より4月1日まで、表参道の「オルネ・ド・フォイユ」さんで春の手紡ぎ展を開催させていただくことになりました。 パリで購入したというダイニングテーブルや照明など、大きめのアンティーク家具が存在感を放つ空間となっています。

オルネ・ド・フォイユ ACROSS(アクロス)

ド フォイユ オルネ

👈 白いうつわが並ぶ すっかり腹ごしらえまでして、もう一度その店を訪れた。

14
子猫を飼うのは久しぶりで、最初は戸惑いましたが、僕ももう一度子育てしている気になっています。 今回は、東京・不動前に店を構えるインテリア雑貨店「Orne de Feuilles(オルネ・ド・フォイユ)」のオーナー・谷卓(たにあきら)さん宅のカカオくんとチャイくんが主役です。

オルネ・ド・フォイユ ACROSS(アクロス)

ド フォイユ オルネ

🙌 子どもの城の向かいの筋を左に入り、青学西門を越えた右側にあります。

木彫りの鹿のオブジェは蚤の市で購入。 突然の案内で失礼致します。

インテリア雑貨をおしゃれに飾る

ド フォイユ オルネ

💙 良かったらのぞいてみてくださいませ。 『Orne de Feuilles(オルネ ド フォイユ)』オーナー谷卓さんのリビング&ダイニングのインテリアをお届けしました。 次もお楽しみに。

6
『Orne de Feuilles(オルネ ド フォイユ)』オーナー谷卓さんのインテリアを「棚」にフォーカスしてお届けしました。

インテリア雑貨をおしゃれに飾る

ド フォイユ オルネ

⌛ Astier de Villatte(アスティエ・ドゥ・ヴィラット) 173 rue Saint-Honore 75001 Paris tel 01 42 60 74 13 fax 01 42 60 74 19 アスティエを使ったクラシカルなディスプレイ 「アスティエ行って来ましたか。

過去に購入したものを紹介しているので、現在手に入らないものもございます。 一緒に生みの苦しみと楽しみ、成長を共有しましょう。

有限会社オルネドフォイユ

ド フォイユ オルネ

⚡ こちらはフランスで購入したもの。

1
デザインやインテリア関連の洋書が並ぶほか、小さな引き出しにはコード類がまとめられています。

[mixi]「オルネ・ド・フォイユ」春の手紡ぎ展*緒

ド フォイユ オルネ

💕 フランス暮らしが長かったせいか、谷さんの考え方やセンスはどこかフランス人的。 冬をたっぷりと堪能するおうち時間 映像初公開&出演者のみなさんからメッセージが届きました。

19
きっとそれは、棚に飾る雑貨や本が谷さんの目線によって選ばれたものだから、ひとつひとつが違うものでも、全体に統一感が生まれているのではないかと思いました。