ファンキー ジャグラー グラフ。 ファンキージャグラーで8000枚の波を直視できた日曜日

仕事帰りにファンキージャグラーの設定6?抜群のスランプグラフの台を打った結果|ヘタクのスロパチ通信

ジャグラー グラフ ファンキー

👊 -4000枚まで下がると若干戻るグラフを見る事もありますが狙う事は出来ないと思います。 どうしても連荘後に止めきれない方はお気持ちはよくわかります。

2
設定5の場合は、一定の差枚数に達するとBIGが弱くなりがちです。 設定6の機械割が近いマイジャグラー3などではホール特定日などでなければ良くても設定4、5というホールが多いそうです。

ゴーゴージャグラー|設定6から設定1まで全設定のグラフの特徴を画像と実機データで説明| 設定差をグラフから判別する方法

ジャグラー グラフ ファンキー

🤟 私の同級生にパチンコ店の店長もいますし、 元パチンコ店の店員で本当の「高設定」がどれ位コインを吐き出し そしてボーナスが光るか?ホントの高設定を彼らは知っているのです。 コンテンツ• ここまでが一連の波の動きです。 チェリー狙いだと設定3から機械割が100%を超えますが、安定して勝つためには設定差のある数値を参考にしながら設定5以上で立ち回りたいですね。

11
皆が気になる、リアルホールでのファンキージャグラー設定5の扱いについて知って頂ければと思います。 展開が良くて大きくプラスに動いている台も、レギュラー確率を見れば高設定のそれとは違うことがわかります。

ファンキージャグラー 設定1 グラフ付シミュレーター・挙動・特徴・勝率データ解析

ジャグラー グラフ ファンキー

🤐 仮にボーナス50数回の台でも波次第で右肩上がりに上がり、右肩下がりに下がる台が多いのも事実。 ) とりあえず高設定っぽいからと言ってすぐに着席するのは危険です。 止め時が遅くなればなるほどやめ辛くなるので連荘したらやめる準備が必要です。

17
ただし、 従来機に比べるとリールのブレが小さく、目視では確認しづらいケースもあるので注意が必要です。 目安としては3000G回っていてBIG12回、REG11回なら打ってOKのラインになります。

ファンキージャグラー解析攻略・プレミア・ボーナス確率・小役確率・ブドウ確率・チェリー確率・機械割・打ち方・設定判別・ガックン・天井・立ち回り

ジャグラー グラフ ファンキー

📲 イベント規制などが厳しくなってからホールとしても設定入れてますよの合図として使っているところも実際見たことありますし。

12
通常打ってる台がはまった分以上にコインをその何倍も払い出し 若干のはまりがあっても又はまった分以上にお返ししてくれる波こそが 設定が入ってる可能性が高いと思ってもいいのではないでしょうか? それとこのリズムが長時間続く事です。 今回はたまたま思い付き行動が功を奏しただけの結果となりましたが、データを細かく取って狙い済まして結果が出せるようになると、今後さらにレベルアップできるのかな?と思いました。

【稼動日記】ファンキージャグラーで前日+5000枚の台を宵越し狙い

ジャグラー グラフ ファンキー

😛 あとは据え置きになっているかどうかのみ。 特に600前後は熱いと思います。

レギュラー確率がそれほど高い数値ではないため、ボーナス確率は重めです。 今回はアイムジャグラーの設定5・6について書かせて頂きました。

ファンキージャグラー|打ち方・リール配列・逆押し技術介入

ジャグラー グラフ ファンキー

😩 投資枚数の上限を決めると負ける金額を抑えれます。 第1ピーク後の落差やトレンドラインの『 角度』から設定を判定しましょう。 はまり位置まで一気に行きました・・・ 追い銭、そして期待と不安と闘いながら! でもドンピシャと予定はまり627回で見事BIG. 私見では設定4は様々なグラフの表情を持っているというイメージです。

設定3はなまじ連荘するので後追いすると一番負けます。 ってかなり安定して堅いイメージがあるのですが、やはりファンキーな台ですねw ファンキージャグラー設定5の最高はまり ファンキージャグラー設定5の最高はまり1218回転になりました。