コロナ 予言 本。 私たちの生活はもう元に戻らない? 予言の書「ペスト」が教えてくれること

私たちの生活はもう元に戻らない? 予言の書「ペスト」が教えてくれること

予言 本 コロナ

🤙 ペストが街を蝕もうとしていた。

今回の出来事が分離された意識を一つにまとめていくということです。 新型コロナはどうなるか? さきに引用した宗教家がどうなるか。

新型コロナの予言に満ちた小説『ペスト』が示す感染症の終わり|古典にすべてが書かれている。|坂口孝則

予言 本 コロナ

♨ 江原啓之 スピリチュアルカウンセラーの 江原啓之さんが 4月2日のラジオで コロナについてお話されています。

12
もしこれが新型コロナウイルスの予言だとすると、気になるのは「突然消える」ということ。

【都市伝説?未来人?】40年前に武漢のコロナウィルスの出現を予言した小説があった

予言 本 コロナ

🤔 そうした現象は現代に限ったことではなく、17世紀の欧州では多くのキリスト教徒が、世界は1666年に終わると予言していた。

もしホンモノの予言者なら、新型コロナウイルスの治療法についても予言しておいて欲しかったものですね。

【完全的中】新型コロナを言い当てた3人の予言者たち|気になる今後についても語っていた!

予言 本 コロナ

👈 いろんなトークショーにゲストとして参加して、ブッとんだ予言を披露!! その予言がまったく当たらなかったので、評判も非常に悪かったとか。 これは2020年の出来事だろうか。 あるいは、デートをしようと考えている場合、重要な日を考慮し、相手と会う日を決めるとしたら、その日はお互いにとってとても思い出に残るいい時間を過ごせることとなるでしょう。

10
その内容は、あえてここには書くまい。

コロナ いつまで続くの?スピリチュアルな意味や予言と予測!?

予言 本 コロナ

☢ シルビア・ブラウンによるコロナの流行と終息の予言 シルビア・ブラウンによるコロナ流行と終息の予言は具体的にはこのようなものです。 すべての宇宙物体が宇宙空間での動きにより地球にさまざまな影響を及ぼすように、海は月の回転とともに動き、満ち潮や引き潮を引き起こすことがわかっています。 そして、2010年発表の 『首都感染』が、今回の 新型コロナウイルスの災禍を 予言したとして、 高嶋哲夫 氏の シミュレーション小説が3度の 予言を果たしたといわれて いるのです。

<天災というものは、事実、ざらにあることであるが、しかし、そいつがこっちの頭上に降りかかってきたときは、容易に天災とは信じられない。

【完全的中】新型コロナを言い当てた3人の予言者たち|気になる今後についても語っていた!

予言 本 コロナ

😋 日本の若い女性への私からのメッセージは「まず自分の体を大事にして、自分の能力を伸ばすこと。 というわけで、予言者シルビア・ブラウンが著書で語ったその他の予言がこちら。 日本では本書が初の出版となる。

10
撮影:加藤慶. 朝起きたらまず、頭の中に「想像力」という言葉を大きく思い描いて、お習字をするようにその文字をなぞる。 いや、それは正しくなく、人間というものがずっと変わっていないと教えてくれているのかもしれない。